mayumayuのブログ

初めての妊娠〜出産

8月5日妊婦検診

最近お腹がチクチク痛む

お腹の赤ちゃんは無事かしら?

と産婦人科に行ってみた!

家から一番近い産婦人科🍼


初診とゆうこともあり

待ち時間は4時間弱


夜勤明けの私は

うたた寝しますzzz


起きてはまた寝てzzz


『阿部さーーん』

元気のいい看護婦さんの声に起きた!



超音波の検査だ!

妊娠5週4日

赤ちゃん 小さくて見えず🙈心拍も確認できず🙉


赤ちゃんの袋(胎嚢)が確認できたよ。

そして胎嚢の周りにはエンゼルリング😇💍✨💫(ホワイトリング)が見えた!これは5週目しか見られないもの


胎嚢の中には卵黄嚢(胎盤になるもの)が見えたよ。

たくさんママから栄養もらって元気に成長してください💖


そしてこんなにも長いエコー写真もらいました!


待ち時間は長かったけど🙊

赤ちゃんに出会えて良かった!💋

順調に赤ちゃんは成長しているようです。

また来週、心拍を聞かせてね🎵


パパは写真を見て『どーやってみるんだい?』と、まだまだ反応が薄いです〜。

男性はまだまだパパの意識が薄い時期なんでしょうね😒

×

非ログインユーザーとして返信する