mayumayuのブログ

初めての妊娠〜出産

動物園動物園🐘🐅🐫🐆🐎🐑🐏🐄🐂🐊

3月19日日曜日

三連休の中日⛅️ぽかぽか陽気の19度🌞

家族で動物園にいきました。

パパもママも動物園は10年以上ぶり🐝

始めてくる東武動物公園🐢

ちょっと渋滞があったけど、無事に到着しました!

始めて見る動物たち。ユイトの反応はどうかな?

お猿さん🐵

お尻が真っ赤で可愛い💓

おんなじ格好でお昼寝かな?


アライグマとパパ

アシカのショー肩車して見えたかな?

動物の王様が!

👅べーー😝

出ました!

ホワイトタイガー!🐯

フラミンゴ!

ダチョウ!

シマシマうまうま🐎

くびの、ながーいきりん

パパとママに両手をつなぎ歩けるようになったよ🐩🐾

帰り際には、一人で歩く!って自分で手を離して歩いてました🐕


そして帰りぎわにはグズリ。大泣きです。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今日動物園にきてたーくさん歩けるようになりました!

帰りの車中では爆睡💤

今日も一日楽しかったね🌸

×

非ログインユーザーとして返信する