mayumayuのブログ

初めての妊娠〜出産

手術です。

初めての入院でしたが。

ユイトは夜ぐっすりと眠れました。

朝面会に行くとベッドにちょこんと座っていました。

私達の顔をみると我慢していたのか、うわぁぁぁああぁぁん💧って泣きました。

朝はご飯を食べないので。

お腹がすいたのかな?

これがオペ着🚑

これを着たらご機嫌💓

はしゃいでパパとママ代わる代わる走って、抱っこ〜❤️って

おかげで体温38度に上昇し。心配になりました😭

よし!

準備完了です。

手術室へいってきます!

パパに抱っこされ。

手術室でオペナースに抱っこされ泣き出すユイト😭

ユイトの恐怖心が私も感じ取り泣きそうになります。

ユイトの手術待ち時間はとっても長くかんじました。

11時。

無事に手術成功しました!

泣き喚きながらベッドで手術室を退室するユイト😭

無事に終えることができてよかったです。😊

麻酔の影響で日中はよく眠ります。

夕方頃ようやく笑顔になってきました。

夕飯です。

目を輝かせ✨

パクパクとご飯を完食🍚

食欲は旺盛!

食べてすぐにねむりました。

今日は一日お疲れ様でした。

また明日来ますね💞

×

非ログインユーザーとして返信する