mayumayuのブログ

初めての妊娠〜出産

3月10日 充実したマタニティライフ💓

朝からお腹のでかい私が家事をしています。


入院中は気がつかなったけど

しゃがんだら立てない💥

何かを掴んで、腕の力を使って立ち上がる大変さを経験する。

相当体力が落ちている🚶💥

二ヶ月半留守にしていたぶん家事をしたくてウズウズしてました💋


薬の福太郎、八百屋さん、100円ショップ💓私の行きたい所へ行けた👟


お腹が大きくて体力も落ちてゆっくり歩行、転ばなうように気をつけます。


薬の福太郎は妊婦に優しくて嬉しかった💓重い荷物を運んでくれたり、自宅まで無料配送してくれたり至り尽せりでした。

私も妊婦さんを見つけたら、思いやりのある一言をかけてあげたいです。




×

非ログインユーザーとして返信する