mayumayuのブログ

初めての妊娠〜出産

3月8日💉退院🏥

今日で36週0日

昨日点滴をOFFにしてもらい

夜間にかけて張り返しが、やってくる。

NSTをしばらくしていたが、張り返しだろうということで、寝ることとなる。


夜中2時不信人物が産婦人科病棟をうろついていたことで、同室患者さんが発見し、看護師さんが捕まえてくれた!

びっくりして、陣痛は無くなっちゃった🙈💦


朝診察、子宮口は4〜5センチ開いている。

陣痛室へ移動となる👀💥

このまま産まれちゃうのかな。と💓ドキドキ💓

しかし

結局、昼までに陣痛は弱くなってしまったため急遽退院となった!


二ヶ月半長い入院に終止符を打った。

長くて、何度旦那に八つ当たりをしたり、涙を流したりして辛かったことか、、、😭

今では36週までお腹にいてくれた赤ちゃんに感謝💓

お見舞いにきてくれた旦那、友人に感謝しています。



外はポカポカ陽気🌞


久しぶりに感じる風🍃

空気の匂い💓

旦那とショコラとクッキーでベッドでうたた寝することに幸せを感じました。


最後の数日間のマタニティライフ思う存分楽しみます💓🍼💓

×

非ログインユーザーとして返信する