mayumayuのブログ

初めての妊娠〜出産

3月12日 出産🍼結翔誕生🎂

朝早くから、パパと二匹の散歩へ行きました🚶🎶

途中、お腹が痛くなり(9時頃)

陣痛かな?

チーズケーキを作ることにし、ケーキが出来上がるのを楽しみにしていました🎂

ところが、お腹の痛みはだんだん強く間隔も5〜6分おき、おしるしもちょこっと


クリスマスのようにケーキを食べずにまた入院してしまいそうな気配👀💦

急いで痛い最中ケーキを食べました。


パパと病院へ出発🚕

ショコラとクッキーと

また離れてしまう😭

元気な赤ちゃん産んで戻ってくるからね!と


12時病院に到着すると退院時と変わらず子宮口4〜5センチ

Dr.『また陣痛遠のいちゃうかもよ?』


陣痛の痛みはひどいのに、なかなか進まない😭

痛い中先生がレントゲン室まで歩いていくよう指示が🚶💨

OH MY GoD💦

レントゲン室から陣痛室まで歩いて行った!

何度も痛みと吐き気に苦しみながら💥


戻ると大きな陣痛が到来!

嘔吐し、いきみたい!

二回ほどそんなのがきて、あっとゆうまに全開!


分娩室に移動。。。




なかなかいきんでも出てこず

吸引分娩の力を借りて





16時07分


誕生しました!


おぎゃーーーー!





3360g

男の子👍




予想(2700g)を遥かに超えていました!


結翔お腹の中で何度も早産になりかけた。

よく36週4日までいてくれました💫

初産6時間とゆうスピード出産!

おかげで苦しみを短時間だけですむことができました。

本当、いい子、かわいい子💓

入院して苦労したぶん分娩の辛さをあっとゆうまに終えてしまいました




小さな手👐

だけど大きな気がします👐💓



パパとママのもとに元気に産まれてきてくれてありがとう。

のびのびと成長していきますように。

ママより

×

非ログインユーザーとして返信する