mayumayuのブログ

初めての妊娠〜出産

My birthday🎂

入院中の誕生日🙈

せめて外出して暖かいお家で家族みんなで誕生日を過ごしたかったよ涙💦


けっっ




今日もNST。


最近退院したくてしょうがないから、

先生にお願いして、退院にむけて点滴の量を減量した


先生は反対したけど、私は頑固ちゃんだから💨


そしたら案の定陣痛様なお腹の張りが出てきてまた点滴の量戻る😭

頸管の長さも10mmに縮まる


ほらみっっ💩



点滴の量増やしてやっと落ち着いた!

きっと季節ハズレの春一番の嵐がきたせいもあるな!



2月17日

今日はマイ バースデー🎂


何にもない期待せずに今日もゴロゴロとしていました。


看護婦さんから

お誕生日おめでとう〜🎶

感激しました!

嬉しいよ〜!

入院中の寂しい孤独な時間を過ごしている分とっても嬉しい時間でした😍

ありがとう!

×

非ログインユーザーとして返信する