mayumayuのブログ

初めての妊娠〜出産

小さい赤ちゃん見つけた!

今日は二度目の健診🍼

前回よりも待ち時間は短く、すぐに自分の順番になりました^ - ^



前回とあまり画面は変わらないように思えたけど。

『あかちゃんが見えます。心臓が動いていますよ』と💗


大きさ1ミリの赤ちゃんが、ドクドク💓と心臓が動いているのがわかりました😊


サイズか1ミリと小さいため

出生予定日は4月2日から4月5日に変更

次は二週間後です👀

また元気な姿をみせてね💛



そしてお家でお利口さんにしていた二人にお土産です💚


ショコラは食べるのが早いため

クッキーのおやつを狙います


ぼくにももう一つくれ!


クッキーのゆっくりとマイペースに食べる様子に待ちくたびれたせいか。

お猿さんのおもちゃ遊びを始めました

今日も元気で仲の良い二人に

私もあかちゃんも元気をもらいました💝

×

非ログインユーザーとして返信する