mayumayuのブログ

初めての妊娠〜出産

両親、姉、親戚の来客🌟


今日で生後8日目


体もだいぶ回復してきました😊


でも体重は産後よりあまり変化はありません😭16キロ増えたあと5キロしか減りません🙊💦


親戚が来ました

ユイトについて

💟えくぼ

💟二重瞼

💟手の指長い

💟福耳

💟手相KY線じゃない

とゆう特徴を発見しました💋

いただきました🌟


両親、姉もきました👍

いただきました✨


ありがとうございます❤️


母と出産の喜びを語り、

姉にはコウノトリがやってきますように✨

父は老後の引越しで頭が一杯。老後の暮らしが満足できますように🌟


たくさんの来客がきました!

お疲れワン✨

×

非ログインユーザーとして返信する