mayumayuのブログ

初めての妊娠〜出産

雛祭り🎎

保育園で作った作品です。

これを出した瞬間。自分の顔写真を見てケラケラ笑うユイト笑

私もつられて笑います(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ゆらゆら揺れて、かわいいです🎎

手で、ちょんちょんと絵の具で描いた模様が素敵です👉


久しぶりにピヨピヨにも行きました🐣

12月ぶりに再会する3人です。

みんな成長しました!

ママ同士でたくさんお話しして、楽しい時間を過ごします。


同じ誕生日の子を、発見💓

一緒に足型👣とりました🐾


この子には運命を感じます。

末長くよろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する