mayumayuのブログ

初めての妊娠〜出産

慣らし保育園スタート🐣

うわぁぁぁぁぁぁん😭

まんまぁぁぁぁぁ😵

朝から大泣きのユイトくん。

今日から慣らし保育園がスタートです。

ゆったりとしていた生活が今日から忙しい朝に変わります。

いつもの時間に起床していたら、準備が間に合うハズがありません。

明日は早く起きよう!

ご飯も、ゆっくり食べることができませんでした😢

パパ『保育園頑張ってきてね』と😋

保育園到着と同時にうわぁぁぁぁぁん💦ママからピッタリ離れません😭

後ろ髪を引かれつつ。

息子よ頑張れ!

1時間後お迎えにいきますよ🤗

ママはゆっくりカフェタイム☕️

ユイトはお利口さんにしているかな?

きっと泣いているかな?

ほっこりタイムをありがとう✨

そろそろお迎えにいこうかな😌💕

×

非ログインユーザーとして返信する