mayumayuのブログ

初めての妊娠〜出産

江の島イルミネーション

サムエル コッキング苑 展望台✨

家族で湘南にドライブにいきました🚙

江の島に到着

今日は偶然にも

なにやら今日はイルミネーション点灯式が始まるそうです。

江の島に来るの初めてです。

昭和な街並みが素敵です。

急いで階段を登り、展望台へ向かいます。

ゼーゼーと息を吐きなぎら到着しました。💨

すると✨

17時ぴったり✨

イルミネーションが光り始めました❤️

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

こんな綺麗ないイルミネーションを見るのは始めてのユイトです。

光りのトンネル

目を輝かせ光りに手を挙げ触ろうとするユイト🤗

ピュアな心💓にさせてくれます。


産まれて始めてクリスマスを迎える息子😊✨

サンタさんが来るといいですね🎅🎁


湘南は片道3時間。長旅で帰り街ユイトのは多量に嘔吐😱

心配になりましたが、元気なユイトに一安心。長旅をさせてごめんね。

汚れた服を脱がせ裸でママとくっつき帰路へ向かいます🚙💨


カッパ寿司でパパのお誕生日会の前夜祭です🍣

ユイトも離乳食を食べて、楽しくすごしました😊✨

×

非ログインユーザーとして返信する