mayumayuのブログ

初めての妊娠〜出産

一時預かり☕️

1人でのカフェタイム☕️

楽しみにしていたママのお休み😋

ミスタードーナツ🍩クリスマスバージョン🎄で綺麗です✨いただきます😋


でもそわそわする🙄

ユイトの事が気になって落ち着かない💨ユイトの鳴き声が聞こえるような幻聴が〜💦


お利口さんにしてますように✨

ママはまだかな〜

先生いわく。

前半はプラレールの真ん中までハイハイして電車で遊んでいたそうです🚃

電車が、好きなのかな?

先生に抱っこされ泣かずに来ました😊

ママの顔を見たらもう限界💦

泣いちゃいました😭


我が子が少し成長しお兄さんになったような気がしました😋

×

非ログインユーザーとして返信する