mayumayuのブログ

初めての妊娠〜出産

6 、7ヶ月検診

今日は何をされるのかな?

病院の待合室で待つユイト。

今の所、泣かずにご機嫌です。


ユイトの順番がきて。

服を脱ぎ体重測定で大泣き💦

でも看護婦さんの顔を見てとっても笑顔になりました。

声を出して笑う😊

先生登場で泣き出しました💦

今日は注射しないのよ〜😭

ユイトは健康に育っています。

体格はいいほうですが、正常範囲内。

つかまり立ち出来たこと先生に伝えるとびっくりしていました🤗


身長68.6㎝

体重8305グラム

お土産におもちゃをもらいました🤖

帰り道このおもちゃを手で握りペロペロしながら帰りました。

今日もよくがんばりました。

×

非ログインユーザーとして返信する