mayumayuのブログ

初めての妊娠〜出産

横田基地

一年に一度の横田基地開放の日😊

あきる野市に車でやってきました💕

まずはこの列車がお出迎え🛤

列車の上から水鉄砲で撃たれました💦

冷たくて気持ちいいよ🤗

自衛隊員の皆さま。

いつも訓練ご苦労様です。

今日は素敵な笑顔です。

このアメリカンジュース❣️

舌が青くなるやつです!

かなりのビッグサイズ!


これは航空機の車庫


オスプレイに似たミリタリー柄の

航空機🛫



コックピットに乗りました!

風の谷のナウシカになったようでわくわくします。たくさんのメーター機。ボタンがあってドキドキ❣️


ユイトはおばさんに抱っこされ

心地よいです。

広い軍事基地。

遥か向こうまで広がります。

めったに見れない貴重な体験をしました。

×

非ログインユーザーとして返信する