mayumayuのブログ

初めての妊娠〜出産

東京へ帰ります🚃

13時の電車に向けて帰ります🚃

お昼に仕事を終えて帰ってきたじぃちゃんばぁちゃんに見送られます。

箱根鉄道の車内です。

外の景色を見ています。


だんだんと伊豆の環境に慣れていく両親。

行くたびに伊豆の新しい発見ができ。

行くたびにいい環境。

素敵な田舎です。

ちょっとハゲ散らかってきたユイトの後頭部😋

東海道線の大船駅で大泣き😭

電車一度降りようか、、、

と。降りた瞬間。泣き止みました🤗

寝んねしました。

慌ててベルのなる電車に乗り、無事に帰宅することができました。


電車の中でユイトを一生懸命にあやしてくれた、名前の知らないおばさんに感謝です。


帰宅したのは17時。

パパが待っていました。ユイトを抱っこして喜んでいます。

ショコラとクッキーもワンワン🐾

ユイトをぺろぺろと舐めています。


また伊豆への旅行いこうね😊

×

非ログインユーザーとして返信する