mayumayuのブログ

初めての妊娠〜出産

台風が三つ!!🌀

なんてこった💥

台風が3個も、日本に上陸🌀

1週間前にも、きましたよね💧

台風って、なんじゃらほいっ?

いつものように。ガラガラで遊ぶユイト

そうとう今回の台風はヤバいらしいですよ。

今日も、出勤の、皆様おつかれさまで〜す💦私は今日は自宅から一歩もでマセーン。

台風が去るのをジッと待ってまーす。

ヤベッ!

本格的に暴風雨になってきました!

テラスにある机椅子サンダル持って行かないでくださーい!😱💧

木が折れちゃうよ?

だいぶ音も大きいので

泣きます!!


自宅でジッとしながらミシンでスタイを作ったよ😊

ヨダレをたくさんだしておくれ🍀

×

非ログインユーザーとして返信する