mayumayuのブログ

初めての妊娠〜出産

新潟のおじいちゃんち

お盆休みはおじいちゃんちで過ごします。

高速道路を飛ばすパパ🚗

窓の外、たくさんの車に興味深々のユイト🚙


到着してゆっくり休むショコラとクッキー

お盆とゆうこともあり渋滞で5時間かかりました。


運転お疲れさまです。



阿部家のお盆はいつも賑やかです。


おばあちゃん。

入院してから2年ぶりに自宅に帰りました。

自宅に帰るととっても表情がよくなり、笑顔でたくさんおしゃべりしました。

おじいちゃんと寄り添ってとっても大切にされています。

おばあちゃん一泊だけの自宅帰宅でしたが、とっても嬉しそうでした。

×

非ログインユーザーとして返信する