mayumayuのブログ

初めての妊娠〜出産

新築一戸建て!ついに入居

ついに引っ越し!

今回はサカイ引越センターさんにお世話になりました。

トラック二台🚚🚚

価格以上の働きで感動しました!

テキパキと爽やか笑顔

冷蔵庫や棚、フロアの掃除もしてくれた😭✨まじ神様です。

エアコンがない新居にも汗だくの中、よく頑張ってくれて、ほんとすごいです。

感謝です。

ユイトはよくわかっていないけど

ショコラとクッキーはとってもご機嫌。

初めての階段登れず。

取り残されると、毎回吠えます。

新居にはトイレトレーニングまじ頑張ります。

よろしく頼むよ!

松江オバさん来てくれてほんと助かりました!ユイトは泣き止みご機嫌にスヤスヤ眠りました。

×

非ログインユーザーとして返信する