mayumayuのブログ

初めての妊娠〜出産

安産祈願

10月25日


やっとこ5か月目🌟

なんにもトラブルはなく安定期を迎えることができました💋


そんな戌の日🐶

安産祈願で水天宮へ行ってきました

始めてくる水天宮。

現在水天宮は新規改装中、そのため別の場所にある水天宮へ参りました。

混雑を予想していましたが

そんなに行列ではなく、スムーズに受付を済ませました。


そんな人混みのなか石⚪️純⚪️がいたと情報が、、、

夫婦に第二子ができたと報道があったため、きっと安産祈願にきたのかな。


旦那さんとは安産祈願の供養には参列できないため、20分ほどお別れ👀


安産祈願をしてもらい


次は旦那と賽銭箱へ小銭を投げ

お祈りをしました。


無事に赤ちゃん産まれますように🌟

この河童のお皿を撫でると安産になるらしいので、なでなで、、、


帰りにはアツアツの人形焼きをたべたよん

×

非ログインユーザーとして返信する