mayumayuのブログ

初めての妊娠〜出産

8月3日

ようやくハワイ挙式を挙げ、そろそろ赤ちゃんが欲しいな〜と考えていました^ - ^😻



そんな真夏の8月、、、

なかなか生理がくるようでこない日々が続く😩

思い切って妊娠検査薬をしてみると!

陽性反応♡



待望の赤ちゃんができたみたい!


パパに報告すると

喜ぶ反応をするものの、いつもの冷静さで『産婦人科でちゃんとみてもらおうよ。👶』と、、、


嬉しくてしょうがない私とは逆で

やはりあんまり表面には出さない旦那でした


これから我が家に、家族が増えます!

チョット早すぎる妊娠判定に喜びすぎるママさんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する